シニアグラフィティ→ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB

今年のシニアグラフィティの観覧日はなぜかはしごすることが多いです(ノ∀`)
第1部(1時間30分)  
劇中で歌われている曲
夏の扉森口博子
・世界でいちばん熱い夏(アヤカ)
恋のフーガ前田有紀つつみかよこ
オリビアを聴きながら森口博子
・サヨナラ(GAO)(吉澤)
オリビアを聴きながら森口博子
坂本あきらさんが2日連続わさび入りちくわを食べて見せてはいけないものを見せてしまいました(ノ∀`)
よっすぃーは坂本さんと年の離れた夫婦を演じていましたが、森口博子さんとのやり取りの中で辻ちゃん
出産を取り上げていました。一応祝ってはいましたけど(;´Д`)

サイン色紙抽選会
前回公演でHからFに席を移動して2枚になったとかでそれ以来このような場合は失格になると大森ヒロシさん
から発表がありました。

第2部:歌謡ショー(トーク込みで30分強)
・ふたり(つつみかよこ
東京きりぎりす前田有紀
・メロディーズ(ジャズVer.)(吉澤ひとみ・アヤカ)
・TERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜(森口博子
・もうひとつの未来〜starry spirits〜(森口博子