ブログ閉鎖の説明やコンサートグッズ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/14/16.html
こういう形で説明するのならhttp://www.up-front-works.jp/schedule.html#071212_01できちんと説明すればいいだけの話だと思います。追加説明が後手後手に回るのは不信感を高めるだけです。

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_nakaxmas/index.html
DVDマガジンはないのですか(´・ω・`)
当日は北千住からの移動になるので気が変われば何か買うかもしれません(;´Д`)

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_100melon/index.html
こちらはDVDマガジンと日替わり写真を考えています。つーか前のDVDマガジンを見ないといけないのですが(ノ∀`)
心配なのは北千住です。ちゃっかり生写真が販売されてそうで怖いです(;´Д`)