2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

矢口真里・中村昌也両氏が離婚届を提出

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130530-OHT1T00127.htm http://www.sanspo.com/geino/news/20130530/div13053013250000-n1.html 矢口真里、中村昌也が離婚届提出「お互いの将来を見据え別々の道を」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 結婚わ…

課題が山積みだが

ブルガリア代表との対戦だったキリンチャレンジカップ、結果は0−2の完敗に 終わりました。それも6月4日のオーストラリア戦までに修正できるかという内 容でした。 失点の仕方もいただけませんが、多くの好機を逃したことに不安が残ります。海 外組にはま…

ハロコンの合間を縫って

★ファンクラブ会員限定イベント★「スマイレージ・和田彩花バースデーイベント2013」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト ★ファンクラブ会員限定イベント★「熊井友理奈バースデーイベント~enjoy twenty summer~」開催決定!…

「連絡ミス」ですか

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト フジテレビでもBerryz工房をBerrys工房と打ち間違えるぐらいだからこの事務所 の連絡ミスというのも納得できる理由ではあります。 それでももう少しまともな理由を考えることが出来ないのか…

阿部が打って負けては

今日も交流戦でセリーグが5敗しました。勝ったのが最下位のヤクルトのみとい う惨憺たる状況で、巨人も阿部が本塁打を打ったにもかかわらず負けてしまいま した。とにかく先発が打たれては話になりません。このままパリーグに負けっぱ なしで終わっていいの…

圭ちゃんがテレフォンショッキングに

http://www.fujitv.co.jp/iitomo/index.html 柳原可奈子さんの日でよかったです。同期の人が大変な状況に陥っているだけに ここで圭ちゃんがいいところを見せてほしいです。

これはあかん

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト “印刷した直筆サイン”お渡し会……? Berryz工房のイベントにファン困惑 | RBB TODAY 直筆サインならともかく印刷したサインを渡すのはどう考えてもおかしいです。 確かに数百枚サインを書くの…

できることをすぐにでも

今日の交流戦5試合でセリーグは1つも勝つことが出来ませんでした。ホームで 戦ってのこの成績ですから言い訳はできません。ミスター・メイと呼ばれた杉内 は今年5月に1勝もできず、久保はまたも抑え失敗と散々です。 昨年ようやく巨人が優勝を果たしたの…

いい加減踏み切っても

http://www.helloproject.com/news/1305271900_berryz.html 7人なので分け方が難しいですが、チェキ会開催に踏み切ってもいいのではない でしょうか。Berryz工房にも新規のお客さんがついていますが、より多くの売り 上げを求めるには違った味付けも必要の…

嵐が過ぎ去れば

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/05/27/kiji/K20130527005891320.html 「体調が戻れば」ヒルナンデス!復帰ということなんですか。それはそれでいい でしょうが、それで視聴者から批判が多くなった場合どのような対応を取るので しょうか…

直線が短い函館を

http://www.daily.co.jp/newsflash/horse/2013/05/27/0006024882.shtml 凱旋門賞を目指すのなら素直にフランスで使えばいいと思いますけどね。1番人 気は間違いないでしょうが、届かずのシーンが考えられます。 直線が長くてもフランスの馬場は日本とのは異…

Berryz工房の販促イベント

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト お渡し会などはヒューリック浅草橋でいいのではないでしょうか。新しく広い会 場ですし、コンビニや飲食店にも不自由しませ…

乃木坂と戦うのか

http://www1.nhk.or.jp/tenka/ 飯窪・矢島家と乃木坂46家とではどちらが援軍が多いのでしょうか。援軍が多い から優勝できるわけではありませんが、少しでも優秀な援軍がついてほしいもの です。 しかしこの時期はタクラマカンとごがくゆうがあります。合間…

サポーターに愛される選手

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/05/24/kiji/K20130524005872490.html 今シーズンはレギュラー確保に苦労した香川でしたが、サポーターは香川の活躍 を評価しています。来シーズンはモイズ監督で新しい挑戦が始まりますが、ファ ンの後押しを受…

大変やわ

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 新宿→上野→秋葉原とフクちゃんの移動が続きます。見所満載の写真集なので売 れ行きはいいでしょうが、もう少しゆっくりした…

第80代ダービー馬は?

http://jra.jp/keiba/thisweek/2013/0526_1/syutsuba.html 第80回東京優駿(日本ダービー)の枠順が決まりました。皐月賞馬ロゴタイプは 4枠8番、コディーノを見ながら適当なところで先頭に立つのもいいですし、思 い切って控えてもいいのではないでしょう…

全部でどれだけするのか

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト おそらく1回か2回追加があるでしょう。3ヶ月前後でどれだけ公演を重ねるこ とになるのか、12期メンはどのような形で帯同するのか興味は尽きません。ただ 昨年同様初日が座間なのがつらい…

初のベスト8

ACL決勝トーナメント1回戦は柏レイソルが3−2で全北を下し、初のベスト8進 出を決めました。先制された時はどうなるかと思ったのですが、守備の立て直し がうまくいき、渡部の同点弾で流れが変わりました。 今年のJ1勢で残っているのが柏だけなので期待が…

握手会はどうするの?

http://www.helloproject.com/news/1305201700_berryz.html 写真集より手ごろな値段なので握手会をすれば客足は伸びるはずです。どこまで 販促で動くのか楽しみではあります。

これで満員?

http://www.helloproject.com/news/1305201940_cute.html 五反田までとはどう違ってくるのでしょうか。新曲効果で4階までぎっしりにな ればいいですね。

セリーグ奮起せよ

今日も交流戦でパリーグが5勝1敗とセリーグを圧倒しました。エースで北海道 に乗り込んで連敗するようではそれも仕方ないことでしょう。 今年もパリーグが勝ち越すようなことがあればセリーグに対して厳しい視線が向 けられるのは間違いありません。次もパ…

今度はBerryz工房

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 台湾でもももちの活躍は知れ渡っているはずです。強引にはがさずお話できる時 間を作ってほしいものです。

好調のまま

http://www.helloproject.com/news/1305172000_musume.html ライブビューイングの売れ行きが良いということです。また日本武道館の当日券 販売が決まりました。少しでも多くの人がれいなの卒業を見て、語り継いでほし いです。

どこまで記録を伸ばすのか

浅村の悪送球でサヨナラ勝ちを収めました。これで阿部が東京ドームで本塁打を 打った試合では37試合負けなしとなりました。どんな展開になっても負けないの は単に運の一言でまとめるのは無理があります。 出来ることなら12奪三振と好投していた菅野に勝ちを…

生誕イベでなく

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト せっかくの日曜日なんだから生誕イベントやハロコンなど規模の大きなイベント やコンサートをすればいいのに、大阪での個別握手会というのも切ないです。 Buono!のライブもしませんし、みや…