2008-06-16から1日間の記事一覧

次世代ワールドホビーフェア'08 Summer「きら☆レボステージ」

SHIPSが6月25日にシングルをリリースします。同日発売が羞恥心やmisonoさんとヘキサゴンファミリー がスタンバっているのでどうなることやら(;´Д`)

安倍なつみイメージDVD(仮)

http://www.fujisan.com/online/shopping~sj~?navi=1282093917 どこに撮影に行くのでしょうか。タイだと遅いですし、今まで行ったことのない土地で撮影して きてくれれば思わぬハプニングもあって楽しめるはずです。 あと写真集との連動企画はあるのでしょう…

2008神宮花火大会にBerryz工房・℃-ute・Buono!

http://jinguhanabi.nikkansports.com/guest.html#gInto2 今年の神宮花火大会にBerryz工房・℃-ute・Buono!が登場することになりました。A席で花火を見 ながら楽しむのは風流だと思います。しかし8月7日はかば2を見に行くかもしれないので行けない 可能性のほ…

内海にかかる負担

昨日のお返しとばかりに内海哲也投手が無四球完封勝利を飾りました。これで今年の巨人×楽天は 2勝2敗で終えることになりました。上原やグライシンガーの調子が上がらないだけに内海投手に かかる負担は減りそうにもありません。