2008-06-17から1日間の記事一覧

ベリキュー!

料理対決が粉の使い方で勝負が決まったのが納得いきません。きちんと味わって決めてほしかっ たと(;´Д`) 結局℃-uteが勝利、Berryz工房が罰ゲームを受けることになりました。1週間かけてどのような 罰ゲームを見せてくれるのか、スタッフの腕の見せ所です…

Yahoo!トーク

Yahoo!トークに美勇伝が出演していました。大阪公演の話ではしんみりしていたり写真について 熱く語ったりといつもと違う雰囲気であるのがこちらにまで伝わってきました。 しかし度々間隔をツッコまれた梨華ちゃんと唯ちゃんって(ノ∀`)

辻希美さんのお誕生日

辻希美さん、21回目のお誕生日おめでとうございます。 杉浦太陽さんとの結婚に希空ちゃんの出産、そして育児と忙しくも明るく楽しい生活を送って いると想像できます。これから大変なことがあるかもしれませんが、周りの力を借りながらも 幸せを振りまいてく…

( ´v`)<21になったのれす

01年巨人―2中日 02年試合無し 03年巨人8―3広島 04年巨人10―5横浜 05年試合無し 06年巨人7―4楽天 07年巨人2―1ソフトバンク 08年巨人4x―3オリックス この相性の良さは並みじゃないな(ノ∀`) 今年は小笠原道大に古城茂幸と日本ハムから移籍した2人…