2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

是ちゃんがエッグを卒業

ポケットモーニング娘。のツアー日記を読んでいたら是ちゃんがハロプロエッグを卒業して Gatasと音楽ガッタスに専念するというのが書かれていました。もともとフットサル研修生 としてハロプロに加入したわけだし、実情に合わせたという意味で納得の移籍でし…

「わらしべ夫婦双六旅」公開ゲネプロ

矢口真里苦笑、交際報道に「お友達です」 - 芸能ニュース : nikkansports.com http://www.blog-stardust.jp/kawakubo/ 周りの役者さんがしっかりしていると渦中にいてもどうにかなるものです(苦爆) こういう報道を見聞きすると友達でもいいから異性と仲良…

大きい封筒

JALセールスから封筒が届いたので開けたらGatasファンクラブツアーの書類が入っていました。 Bコースなので調整がつきやすくなり助かっています。滞在予定のホテルはワイキキビーチ から近いのですが、予定よりお金がかかりそうなのが難点であります(;´Д`)…

夢庵ステージ

http://www.helloproject.com/gatas/news/news080128.html http://www.tef.or.jp/kopgp/guide/gym.html 行きたいけど水曜日ではきつい( ´Д⊂ 試合を重ねてチームの熟成度を高めることが出来ればこの先も楽しみです。

弾・連続

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list.html 探しにくいなあ(苦笑) もっとサイトの表示方法を工夫しないと下まで行くのが面倒くさくてたまりません(;´Д`)

歌ドキッ!

mycasty.jp 「石川梨華」と「三好絵梨香&岡田唯」に分ける意味はあるのでしょうか。だから美勇伝 の活動が終了するんだよ!と酒を飲んで愚痴りたくなりますわ。そこまでするのなら終了 までの間にフィーチャリング三好絵梨香や岡田唯をしてくれと願いたいで…

Guts10☆ガッタス

先週と比べて多少は硬さが取れてきた是ちゃんとのっち、二人ともプライベートで北海道に 行ったことがあるそうです。しかしのっちは食べ物より教会が印象に残っているとか。 3泊4日ぐらいでおいしいものを食べ尽くしの旅をしてみてはいかがでしょうか(ノ∀…

モーニング娘。丸10年

きょうは何の日に彩っぺ・なっち・愛ちゃん・つんく♂Pが出演していました。ASAYAN からの映像がふんだんに使われていたのですが、さすがに歴史を感じさせます。歴代の メンバー、プロデューサーなどの関係者が築き上げてきたモーニング娘。をこれからも 応…

ハロ☆プロアワード'08

今日は昼で燃え尽きたと言っても過言ではありません(;´Д`) あそこにいたら気合も変なレベルにまで引き上げられると言うものです。

これからの予定を勝手に考えてみる

梨華ちゃん→Gatas・音楽ガッタス 唯ちゃん→天然系ボケタレントでのテレビなどへの出演 ここまでは想像つきます。問題はみーよです。現在でも美勇伝以外での活動を行っている 二人に比べてみーよの活動の展開が遅れています。こちらとしてはこの先も応援でき…

美勇伝活動終了

http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0801262100.html http://www.helloproject.com/newslist/mes_tsunku_0801262100.html http://www.helloproject.com/newslist/mes_viyuden_0801262100.html カントリー娘。はまいちゃん1人で活動中、ココナッ…

あれから1年

カントリー娘。あさみさんとみうなさんがハロプロを卒業してもう1年が経過するんですね。 時々フットサルの現場に顔を見せているみたいでほっとしています。まいちゃんは今日は 笑っていいとも!とドリーム・プレス社に出演していました。結城貢先生にバカ…

ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hellpro/index.html コレクション(=トレーディング)ものにはあまり関心がないので買うものは限られそう です。それでも売り切れては困るので早めに動きたいと(ノ∀`)

横浜アリーナでのトレーディングスペース

http://www.helloproject.com/newslist/yokohama_080125.html 横浜アリーナ会場敷地内って昨年と違う場所でトレーディングを行ってもらうということ でしょうか。冬の厳しい寒さが続く時期だけに屋内でやれるようにしてほしいと(;´Д`)

安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)「16歳の恋なんて」直筆サイン入りポスター抽選会のお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/abeyaji_0801241040.html こちらにも長蛇の列が出来るでしょうね。個人的にはON8のが気になります(何)

sals2008先取りインタビュー

http://www.helloproject.com/gatas/message/080123_ishikawa.html 昨年はみうなノートが早い時間に売り切れたと記憶しているので早めに確保したいと思って います(`・ω・´)

モクスペ

「菅谷梨沙子」の鉢巻をしている人、Gatasのよっすぃーやミキティのユニフォームを着て いる人、ミニモニ。の衣装を着ている人、それぞれ熱意を感じます(ノ∀`) けど今はヲタ芸より振りコピのほうが主流なのでネットを通じて流れが変わることを期待 せずに…

0時15分から1時13分まで

・堂本剛の正直しんどい(矢口真里) ・オリラジR(安倍なつみ) ・メデューサの瞳(里田まい) これだけでも大変なのにショーパンもあるのできちんと録画できるか不安です(;´Д`)

18時55分から20時54分まで

・ザ・芸能人お宅鑑定!(石黒彩) ・クイズ!ヘキサゴン(里田まい) ・愛のエプロン(矢口真里) RED WARSに王者しずちゃんと対戦したまりっぺ、激辛レベル3のカレー、激辛レベル4の激辛チゲは 両者クリア、しかしあまりの辛さに (〜^◇^)<ノーウォ…

矢島舞美さんの時代?

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list05.html 今年のワンダフルハーツは舞美ちゃんを中心に見ていました(ノ∀`) すらっとした美人さんですから写真集も見栄えのいいものが多いと思っております(何)

ファンクラブ会員の皆様にうれしいお知らせ

UP-FRONT INTERNATIONAL あまりかさばるものや貧相なものは勘弁して欲しいです(;´Д`) ヲタから好きなだけお金を吸い上げているのだからそのいくらかでも還元してくれないと 納得できません(´・ω・`)

徹子の部屋

真里ちゃんが徹子の部屋に出演していました。Sサイズの服を詰めて着ている話、小さくていじめ られていた話、牛乳が嫌いで1週間登校拒否になった話、父が優しく出演しているものをきちんと 見ていたり結婚を心配している話、モーニング娘。が3年で終了す…

胃腸が

昨日のぞみ52号が雪のため広島−三原で速度を落として運転していたため、東京駅には3分 遅れで到着しました。それで接続かなりやばくなり、中央線のホームまで大急ぎで移動しまし た。その際ビールや夕食がたっぷり入った胃が揺さぶられ、今朝起きてみたら胃…

おまけ

のぞみ52号に乗ろうと新大阪駅のホームで待っていたら真里ちゃんがマネージャーなど2人の若い男と来ました。そしてお弁当屋に寄って15号車の停車位置で待っていました。さすがにこれ以上はまずいと思って自重しました(ノ∀`)

ワンダフルハーツ@大阪厚生年金会館

今日はワンダフルハーツと真里ちゃんの誕生日

矢口真里さん、25回目のお誕生日おめでとうございます。今日はワンダフルハーツのMCとして いいところを見せてください(`・ω・´) そのまま大阪市内のホテルで宿泊して、ワンダフルハーツを楽しんできます。(・ω・)/

エルダークラブ@大阪厚生年金会館

昼夜公演見てきました。

梨華ちゃんの誕生日を祝うエルダークラブコンサート

石川梨華さん、23回目のお誕生日おめでとうございます。今日と言う日をコンサートの場で祝う ことができ、とても幸せを感じています。

明日から大阪

久しぶりに大阪に遠征します。アイドリング!!!でさんまさんやたけしさんは2時間睡眠すれば いいという話をしていたというのを聞きましたが、私も嫌でも2時間しか寝られないと思います。 準備していても忘れているような気がして怖いです(ノ∀`)

ツアーグッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hpwinter/index.html オープニング衣装を着たのが撮影されている写真やコレクションL判生写真、コレクション メッセージ入り生写真の新しいバージョンが新商品ということでしょうか。公演ごとに出る 状態だと見…