美勇伝活動終了

http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0801262100.html
http://www.helloproject.com/newslist/mes_tsunku_0801262100.html
http://www.helloproject.com/newslist/mes_viyuden_0801262100.html
カントリー娘。はまいちゃん1人で活動中、ココナッツ娘。はアヤカさん1人で活動中、
なのに美勇伝は活動終了して3人それぞれソロ活動、これではコメントを出しても憶測
を生み出すだけですわ。
昨年は台湾でのプロモーション活動を兼ねてのファンクラブツアーを開催、現地のチャート
で見事1位に輝きました。あの時台湾の人が満面の笑みで各会場で交流してくれたのに今年
このようなことになってしまい申し訳ありません。
今年も単独コンサートツアーを開催してくれるのはありがたいです。けどそれが最後の活動
になるとは夢にも思いませんでした。最初狼で知った時は「どうせ2日と同じネタだろ」と
思っていました。しかし公式を見てぶっと息を吐いてしまいました。いきなり活動終了と
宣告されて怒りというよりは先をはっきりさせないことへの失笑が出ました。
「ステップ」で何をするのかはっきりしてくれないとこちらとしても安心できませんよ。
以前から言っている無理やりサプライズ主義はもうたくさんです。まずは明確な活動計画
からです。目の前の銭ばかり追いかけて大切なものを見落としても手遅れになることだけは
間違いありません。