ハロー!プロジェクトに関するお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html
http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500_tsunku.html
http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500_nakazawa.html
http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500_fanclub.html
公式発表からFC会報まで半月待てとか、アメリカ発の金融危機で同じように半月待っていたら大手金融機関
でも破綻するところが続出しますよ。繰り返す歴史の過ちに気づかないことにはHello! Projectの危機は
この先も発生します。
「この人しか応援していない」とはっきり決めている人なら今回の決定は比較的理解しやすいです。しかし
ワンダフルハーツエルダークラブ両方に推しがいる人、DDはこういう決定を下されると非常に困ります。
私は幅広く裕ちゃんから新人公演まで幅広くコンサートやイベントに行っているので、今後の方針を明確に
早急に提示してくれないことには将来に対する不安を拭い去ることが出来ません。
狼での書き込みでは2つのファンクラブに分割されるとなっていましたが、SP会員やエグゼ会員の扱い、
FC同時加入に対する優遇、コンサートなど日程の調整など克服してもらわなければ困る課題は山ほどあり
ます。また新制度が始動したところで高額イベント・グッズの連続だと早晩ヲタが干上がるのは明白です。
改革への並々ならぬ決意が今回こめられているかもしれません。しかしこちら側と会話する気があるのか
今までが今までだけに期待するだけ無駄と見て差し支えないかもしれません。