2009-02-25から1日間の記事一覧

FIVE STARS

れいなが番組内で先日の発言について謝罪していました。考えられる発言は二三ありますが、ハロプロは バルカン半島みたいなものと言ったら言いすぎでしょうか。 リスナーを不快にさせる物言いは控えてほしいですが、同じ言い回しでも立場によって受け取り方…

クイズ!ヘキサゴンII

高音をロックで歌うとかなり喉にストレスが溜まってしまうのではないかと感じてしまいます。エンジン を高出力域で回しながら悪路を走る感覚と言ったらいいのでしょうか。イベントなどで歌う機会も増える はずですから十分ケアしてください(;´Д`) 4年ぶ…

「フツーの田舎モン」がオーディションに合格したワケ

クッキーを許可してください WEBデ☆ビューは定期的にハロプロメンバーを取り上げていますね。アップフロントがオーディションを 開催していることもあるでしょうが、様々な分野で活躍している人を折に触れてピックアップし続けて くれたらありがたいです。

打線は水物と言いますが

http://www.sanspo.com/baseball/news/090225/bsr0902252137029-n1.htm http://www.sanspo.com/baseball/news/090225/bsr0902252137029-n2.htm 2日連続で打線が爆発したWBC日本代表、ダルビッシュ・松坂大輔両投手が不調の原因を分析・解決すれば 東京ドー…