2009-03-30から1日間の記事一覧

カラオケBEST100

今回のカラオケBSET100にはよっすぃーが挑戦していました。以前圭ちゃんやまいちゃんが歌詞を間違えず 歌い切り、100万円を獲得しましたが、今回はZARDの「負けないで」で100万円を獲得することに成功しま した。 (0´〜`) <冷静になった時に冷静に通帳を…

「はじめての経験」をbay fmで初オンエア

http://www.helloproject.com/newslist/mano_0903301600.html ゲストの裕ちゃんより真野ちゃんが注目されるのも何だかなあと思います(・ω・) できればラッキーオーラみたいな曲調になってほしいと(;´Д`)

「GAKI・KAME」再来?

http://www.helloproject.com/newslist/musume_0903301930.html FIVE STARS月曜日のパーソナリティがなっちからガキさんとえりりんに代わります。昔FM-FUJIで 「GAKI・KAME」があり、何度も亀ちゃんのポケポケプーなところをガキさんが批判していましたが、 …

川=‘ゝ‘=||<○○さん、しょうがないよ

遅れましたが里田まいさん、25回目のお誕生日おめでとうございます。タイトルは分かる人には 分かるものになっています(何) ここのところずっと働きづめの感があるまいちゃん、たまには休みを取らせて疲れを溜め込ませ ないようにしてください。体がくたび…