2009-04-29から1日間の記事一覧

ハロー!プロジェクトチャンプル〜ハッピーマリッジソング集〜

山野楽器:CD・楽器オンライン通販サイトとCD・楽器ショップ情報の山野楽器[CD・DVD・楽器・音楽教室] いっそのことトモとスザンヌの出会えてよかったを隠しトラックに入れちゃえよ(ノ∀`)

残暑お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます [DVD付初回限定盤] ℃-ute CDシングル - Neowing 今回はいつものイベント抽選券プラス直筆残暑見舞いが当選するということですか。これは応募のしがい があります。直筆ものというのは長くヲタをやっていても簡単に手に入るものでは…

「新堂本兄弟」とモーニング娘。

フジテレビNEXT 音組オフィシャルサイト - フジテレビ 最初新堂本兄弟にモーニング娘。が出演すると勘違いしそうになりました(ノ∀`) 最近HEY!HEY!HEY!や新堂本兄弟にお世話になっていません。発売枚数が発売枚数なので大きなことは言い にくいですが、出…

苦手を苦手のまま終わらせないために

3連敗すべて完封負け、それも昨年負け越した中日と広島ですから情けない限りです。打線が目覚めない ことにはどうしようもありません。これ以上負けが込むと苦手意識が増長してしまいます。好球が来るま で粘るなど工夫が必要ではないでしょうか。とにかく…