2009-11-06から1日間の記事一覧

从・ゥ・从<リフレッシュ

℃-ute矢島舞美のI My Me まいみーのオープニングでツアーが終わってリフレッシュをするために髪を 切ったと話していました。初めてのコンサートでのメンバーの卒業で思うところがあったのでしょうか。 長い黒髪が魅力の舞美ちゃんですが、ショートカットでも…

モーニング娘。とBerryz工房のコンサートツアーグッズが追加

http://www.helloproject.com/goods/tour/09_musumeau/index.html http://www.helloproject.com/goods/tour/09_berryzau/index.html バッチとミニカーはほしいなあ、8日に行くのであれば買いたいです。

なっちのカレンダーが出るみたい

最新情報|安倍なつみ オフィシャルウェブサイト 今から制作して年内の販売に間に合うのでしょうか。それとも決まったので急ピッチで制作に取り掛か っているのでしょうか。公式サイトで随時情報が掲載されるでしょうから楽しみにしたいです。

1つ出れば

http://www.sanspo.com/baseball/news/091106/bsa0911062124009-n1.htm 本人は「意識していない」と話していますが、古巣との対戦はいつの間にか小笠原を追い込んでいます。 札幌ドームは稲葉ジャンプなどで選手の活躍を祈る日本ハムの応援団が大勢詰め掛け…