2009-12-25から1日間の記事一覧

北の街札幌で

http://ameblo.jp/live-mamu/image-10418823897-10352236251.html 札幌商工会議所付属専門学校 オクラホマ (お笑い) - Wikipedia オクラホマというお笑いコンビを初めて知りました。この時期は寒く雪も積もっているので慣れていない人はそれ 相応の対策をし…

何が光っているの?

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 「ピカッピカッ!」が何を指しているのか、出発の春を暗示し、ピッカピカの一年生なら面白いのですが(ノ∀`)

「ひとりだけどカントリー娘。です」握手会

イベント一覧 | タレントイベントの福家書店- FUKUYA books – 何枚ほど配布する予定でしょうか。1月8日の18時からというのが微妙に早いですね(・ω・)

明石家サンタ

毎年芸能人が電話に出るのですが、今年はさゆが出ました。というよりまずマネージャーらしき男の声が聞 こえて次にさゆの声になりました。そして用意周到に嫌いな芸能人10位に入った話をしたらあっさりさんま さんが電話を切りました(ノ∀`) さゆにとって…

WBCの時はお世話になりました

http://www.hit-r.com/fujifabric/ フジファブリック志村正彦、12月24日に急逝 - 音楽ナタリー WBCのコマーシャル時などでフジファブリックのSugar!!を何度も聞きました。この曲を歌っていた志村正彦 さんが29歳の若さで亡くなられました。本当に早すぎる死…