2010-03-30から1日間の記事一覧

東京ヤクルト×中日

http://www.sanspo.com/geino/news/100330/gnj1003301911027-n1.htm 【ヤクルト】あややがノーバウンド始球式 - プロ野球ニュース : nikkansports.com マウンドよりいくらか前に出ての投球でしたが無事ストライクゾーンに入ってよかったですね(´∀`) 君が…

おはコロ

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/19198_201004030830.html 梅田えりかさんと同じくモデルになるために卒業した久住小春さんですが4月3日からスタートするおはコロ に出演することが決まりました。現在おはスタ火曜日のレギュラーなのでその延長線…

梅田えりかさんがイリューム所属のモデルに

http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html とりあえず当初の予定通りになり一安心です。しかしモデルの世界も楽ではありません。休刊する雑誌も あり、読者からの支持が増えなければ他分野の仕事も入ってきません。ただ梅田さん自身が大阪公演で …

先発やクリーンナップが不調でも

今日の横浜戦は日本ハムからFA移籍してきた藤井が先発でしたがカスティーヨに逆転3ランを打たれ降板 しました。開幕前は中継ぎや抑えに不安があったのですがふたを開けてみたら先発に難があっただけに次 に今回の反省を踏まえた投球を見せて欲しいです。 そ…