2010-08-26から1日間の記事一覧

「元気者で行こう・・・」発売記念イベント

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト 六本木香和 -KAGUWA- オフィシャルサイト カジュアルディナーショーを開催している会場と様々な性別の人が魅せるステージでイベントをする とかチャレンジャーにも程があります(ノ∀`) 勝…

スマイレージがダウンタウンDXに出演するらしい

以前さゆとれいなとジュンジュンがダウンタウンDXに出演していましたが、今回はやぐっちゃんと スマイレージが一緒に出演ということになるのでしょうか。初登場で見せ場を作れたらいいのですが またオレンジの6番さんのコンサートネタが採用されると思って…

24時間テレビでモーニング娘。とAKB48がコラボ

http://www.ntv.co.jp/program/detail/122236633.html 紅白歌合戦で愛ちゃんが闘志を燃やし、かにょんが「アイドル戦国時代」と謳い、MUSIC JAPANぐらい しか共演することがなかった頃と比べると前進したんじゃないですかね。 「AKB48&モーニング娘。が夢コ…

こじはるとあすかのおかげで

打ちすぎというレベルで内海の完投勝利を援護しました。投球内容には不満が残りますが先発投手 が勝ったことを評価すべきなのでしょうか。 今日は小嶋陽菜さんと倉持明日香さんが24時間テレビの宣伝を兼ねて観戦に来ていました。創刊130 周年CMに登場した昨…