2011-01-21から1日間の記事一覧

スペシャルって

http://www.helloproject.com/news/1101211330_hello.html 幕張の握手会に行くスマイレージの代わりにハロプロエッグがどのようなパフォーマンス を見せるのでしょうか。せっかくの機会だからソロで歌うのもいいと思うのですが(・ω・)

「ブラック・エンジェルズ」「携帯彼女」ホームページ

携帯彼女 BLACK ANGELS ブラック・エンジェルズ また直前に発売記念握手会があったら困るので予約はしません。あとDVDのみになるの でしょうか。ブルーレイも増えているのでそろそろ考えていますが切り替え時が難しく て迷っています。

「らん」再演

5月22日から29日に吉祥寺の前進座劇場で「らん」の再演が行われることになりました。 まいみーで言っていたので間違いないでしょう。どうやら今年の誕生日もどこかに 出かけることになりそうです(ノ∀`)

相性は悪いけど

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20110121-OHT1T00214.htm アジアカップも準々決勝、今夜はカタールと対戦します。対戦成績は良くありませんが ここまできたらそんなことは言ってられません。できることなら90分で決着をつけて ほしいです。た…