2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無事完走

[:title] うん、さすがに30種類は多かったなあ(ノ∀`) こういうのをまとめてブルーレイにしてくれると助かります。

春の椿事

伝統の一戦・巨人×阪神は69年ぶりに0−0の引き分けに終わりました。今日に 関して言えばどちらも好機はあったのですが、一つのミスで互いに勝ちを逃した を言ったほうがいいかもしれません。 できれば澤村に勝ちをつけさせたかったのですが今回もかないませ…

噂によれば

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト いつもなら今回のドットビキニのように通常盤の販売で対応するのですが、幕張 では初回生産限定盤Aで対応しています。これは自社買いの分を回しているとい う噂があるのですが本当でしょうか…

どの程度のものか

http://www.helloproject.com/news/1204261900_musume.html 昔あまりに見えにくい席を販売して大顰蹙を買った経験から但し書きをして対策 を施しています。それでも一筋縄ではいかないでしょう。大入り満員になるのは うれしいですが、うまく対応しないとこ…

しばらく現場を離れたい

http://www.sanspo.com/soccer/news/20120427/spa12042721340011-n1.html http://www.sanspo.com/soccer/news/20120427/spa12042722350012-n1.html FCバルセロナのジョゼップ・グアルディオラ監督が退団し、後任にアシスタント コーチのティト・ビラノバ氏が…

タイトルやユニット名に引っ掛けて

石川梨華・吉澤ひとみの新ユニット ジャケ写公開&イベント開催決定 | Musicman-net あやちょやまいまいが乱入してもいいのではないですかね(ノ∀`)

持ち運びに便利

http://www.helloproject.com/news/1204261300_berryz.html 今まではDVDに焼いて郵送する形でしたが、今回USBのパッケージで渡される形と なりました。これなら持ち運びも便利なので速攻シリーズはUSBメモリーに収録 してほしいです。

弱いチームの典型か

鹿児島で行われた巨人とDeNAの試合は巨人打線が爆発して圧勝しました。先発の ホールトンは移籍後初勝利、これをきっかけに連勝街道を走れるようになればい いですね。 あとはこの勢いがゴールデンウィーク9連戦も続けばいいのですが、普段は湿り っぱなし…

早すぎやしないか?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B007SLTIKM/mrakuen-22/ 噂が噂で収まってくれたらいいのですが(;´Д`)

だからないのか

劇ラヂ!ライブ ゴールデンウィークは稼ぎ時ですが5月4日にモーニング娘。のコンサートがあり ません。なぜかと思ったのですが、ガキさんがラジオ番組に出演するからなんで すね。 作・演出が坪田文さんというところが興味ありますし、観覧もできるそうなので…

本領発揮?

メジャーリーグではレンジャーズのダルビッシュとヤンキースの黒田の先発対決 が実現しました。黒田も先発としては及第点でしたが、ダルビッシュはあと2死 で完封という快投を見せ、ノーラン・ライアン社長も満足そうな表情を見せまし た。 まだレギュラー…

ライブビューイング

http://www.helloproject.com/news/1204241300_musume.html もっと多くの映画館で上映してほしいですね。四国とか南九州とか最近足を踏み 入れていない場所も強化してもいいのではないでしょうか。

MANO祭り

真野恵里菜最新写真集発売記念『MANO祭り』開催! | ワニブックス通販サイト 臨時マスコミは行けなければその旨を記載ということとなっていますが、やはり 行けるものなら行きたいです。いつもより気合が入っているのはいいのですが、 Tシャツは真野コン…

1次リーグ突破へ

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20120424-OHT1T00203.htm ロンドン五輪サッカーの1次リーグの組み合わせが決まりました。F組にシード されたなでしこジャパンはカナダ、スウェーデン、南アフリカの順に対戦するこ とになりました。こちらは…

分かるのか?それとも?

イベント一覧 | タレントイベントの福家書店- FUKUYA books – 以前はスマイレージが担当していましたが、今回はモーニング娘。9期・10期メ ンバーが担当します。合計8人になるため2回に分けて行うのか、それとも一気に するのか、「早く決めてくれ」と思っ…

さて皆さんどう動くのでしょうか?

「中澤裕子カジュアルディナーショー」FC受付のお知らせ|エムラインクラブオフィシャルファンクラブWebサイト 入籍後初のカジュアルディナーショーになります。最近は一般発売されることも 多くなったので無理をして、と考えている方もいるかもしれません。…

決断はいかに

http://www.sanspo.com/soccer/news/20120423/bun12042305030004-n1.html http://www.sanspo.com/soccer/news/20120423/bun12042320190009-n1.html http://www.sanspo.com/soccer/news/20120423/bun12042305020002-n1.html ドルトムントがブンデスリーガ連覇…

トラブルが多いので

USTREAMでの配信でトラブルが続いているのでUSTREAMの再配信やYoutubeに上げ ることはヲタにとって非常にありがたいことです。 しかし一番いいのは問題なく配信を済ませることなんですがね(;´Д`)

同じことを言っていた人が

http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/04/22/0004994044.shtml 藤本美貴さんが子作り宣言をして、その通り出産しましたが矢口真里さんの場合 思惑通りに行くのでしょうか。 現在青春リアルなどのほかにヒルナンデス!の金曜レギュラーにもなっているの で…

おもしれーwwwwwww

どうしたらこれだけの戦力で今年2度目の5連敗を喫するか分かりません。もう 首脳陣の采配が原因なのか選手個人それぞれに原因があるのか、あるいは双方に 問題があるのか怒りを通り越して笑いしか出ない状態になっています。 次はDeNAとの最下位争い、順位…

生田のこれまでの行動まとめ

普通にキャリーバックを引いて東京集合場所に颯爽と登場 窓にMFタオルをガムテで無造作に貼りつける ヲタにリボーンMFT借りて隣の席へ飾る ガキさんDVDに元気にお返事 PAで普通にどら焼き買ってヲタに見られながら完食 バスに戻ってライブDVD見ながら一人コ…

サービスがいいと言っても

ヤマダ電機|YAMADA DENKI Co.,LTD. 乃木坂46はトークショー、SUPER☆GiRLSはライブとハイタッチ会なのに対し、 ℃-uteはライブと握手会を開催します。堀内孝雄さんはライブとトークショーと 握手会を行いますし、アップフロントとヤマダ電機は出来ているんじ…

やることなすこと

ヤクルトがバレンティンと畠山の打順を入れ替えて勝ったのに影響されたためか どうかは分かりませんが巨人の打順が大幅に入れ替わりました。しかしそれでも 勝てませんでした。赤川にプロ初完封を許すようでは最下位転落も仕方ありませ ん。 明日は宮国が先…

さて来年は

保田圭・矢口真里15周年記念バスツアーin房総 開催決定!申込受付開始!|エムラインクラブオフィシャルファンクラブWebサイト 年を重ねるごとにイベントの中身が変わり、代金が上がっているように見えるの は気のせいでしょうか。

やっと

http://www.helloproject.com/news/1204201230_cute.html 不思議なことにヲタTではMサイズがなかったのですが、まいまいデザインの限定 オリジナルTシャツではMサイズも用意されています。昨日のUSTREAMは途中で切 れましたが、こちらの人気は切れないでほし…

目覚めさせてしまったかも

ヤクルトは打順を少しいじりました。得点圏打率が.000の畠山を7番に下げまし たがその畠山が同点タイムリーを打ちました。そしてバレンティンが勝ち越しソ ロを放ち、それを村中とバーネットのリレーで守りました。 今までのヤクルトは犬ルトと嘲笑の対象に…

最新刊

http://www.helloproject.com/book/book_hello.html#hello8 もう少しガキさんに誌面を割いてほしかったです。今回は江口寿史さんが書いた 真野ちゃんのイラストも楽しみです。

今度は℃-ute

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト そりゃ土曜日を空けるわけはないですよね。今回は特に販売に力を入れているの でここでの上積みでどこまでオリコンの順位を上げることが出来るのか注目され そうです。