生田のこれまでの行動まとめ

普通にキャリーバックを引いて東京集合場所に颯爽と登場
窓にMFタオルをガムテで無造作に貼りつける 
ヲタにリボーンMFT借りて隣の席へ飾る
ガキさんDVDに元気にお返事
PAで普通にどら焼き買ってヲタに見られながら完食
バスに戻ってライブDVD見ながら一人コンサートで踊りまくり
ヲタ「次の曲なんだっけ」
えりぽん「オンリーユー!」
最初牽制していたヲタも控えめに声をかけはじめる
5号車のバスガイドさんと一緒に女子トイレに入っていった(同行者が男性スタッフの為)
へんなスキップでトイレに向かう姿を見かけたとの情報も
PAで普通に売店歩きまくってお買い物 ガキさんTももちろん着用
普通にヲタの後ろに並んでレジ待ち 昆布おにぎりお買い上げ
普通にアイス舐めながらバスに向かってた(そのレポのツッコミ→中学生か!)
その通りですが何かw
マネージャー置き去りにして一人でそこいら走ってたけど誰も気にしてないのが和めるとの報告
ツイッターでリアル更新しますって宣言が入る
MorningMusumeMgモーニング娘。マネージャー 
【生田】新垣さんのバスツアーに生田がやってキター(^-^)盛り上がっていくぜ!! 
生田衣梨奈 #morningmusume #risa_bus
MorningMusumeMgモーニング娘。マネージャー 
【生田】いまバスの中でDVD3枚目です(^-^)☆ファンタジーDX☆ピカッピカLIVE☆ハロプロ天国 つぎはなんにしようかな??踊りまくってます(^-^) #morningmusume #risa_bus
MorningMusumeMgモーニング娘。マネージャー 今日は、各地から現場中継をしていきます!新垣バスツアーに普通に参加している生田からも(笑) #morningmusume #risa_bus
証拠ツイートが投稿され信じていなかったヲタも入り混じりスレがかつてない盛り上がりに!

グッズ売り場の会場まできた 生田だけ先に下車 もちろん全部セットを買う気まんまん
ヲタにまじって長蛇の列に整然と並ぶ生田 ヲタに馴染みつつあるw #risa_bus
おまいつ女ヲタがグッズ列に並んでます(´Д`)なに買うか聞いたら全部セット買う気満々w #risa_bus
御前崎グランドホテルがグッズ売り場会場
生田は特別扱いされず他のヲタと一緒に行列に並んで現金で全部セット購入
据え置いたカメラに向かって全部セットの中身をコメントをまじえながらひとつひとつ紹介
MorningMusumeMgモーニング娘。マネージャー 
【生田】 グッズ並んでかった(^-^)/衣梨奈の隣にはジャンヌ・ダルク(^^)/
#morningmusume #risa_bus (座席の写真付き)
というわけで生田が普通に5号車に乗ってヲタと行動を共にしてるわけですが、
先程グッズ販売所で売り物のサイリウムを両手にバルログ持ちして記念撮影して
いたことを謹んでご報告させていただきます。 #risa_bus
生田2ショットのイメトレ始める
他のバスとすれ違った。えーと、まじでえりぽんキターーーーー(^-^)緑完全装
備でした。んで、めっちゃ笑顔やった#risa_bus
会場着 生田はヲタTに緑のリストバンドと普通にヲタっぽい格好になってる
5号車の一番最後が生田 他のヲタと一緒で首からツアーパスかけている
MorningMusumeMgモーニング娘。マネージャー 
【新垣】 生田の乗ったバスが2ショット会場に到着!まもなくガキさんとご対面!♪( ´θ`)ノ #morningmusume #risa_bus
ナマタ緊張する連呼w #risa_bus
生田のツーショット撮影終わり ガキさん最後に甲高い声でありがとうって しかも生田はその後の座席抽選まで参加
生田がガキさんの前に現れた瞬間 ( ・e・)<あーははは 出てきた生田号泣
MorningMusumeMgモーニング娘。マネージャー 【生田】 2shotしました(^^)自
分の気持ちを抑えきれず泣いちゃった(泣)ポーズなんにしたかも忘れた(笑) #morningmusume #risa_bus

ツーショを終えたナマタ(DVD用カメラ装備)が涙目になってたので つい普通に
「お疲れ!」と声を掛けてしまった(^^;
他のヲタにも声をかけられ ナマタ「皆さん優しいです〜」とますます半泣きにw #risa_bus
座席抽選に参加した生田 別箱用意されてて最初から席決まってたみたいだな 
おそらく最後列
ナマタ<席どこ〜?
ってヲタと普通に会話してるらしい 良席持ってる奴ガム1枚で席交渉されるから注意しろw
えりぽんにライブの服装は?って聞いたら ポロシャツ!って元気に答えられたww
生田の財布はピンクか。
生田、かつおの塩辛をおおはしゃぎでご購入。
食べれないけど、野菜かいたいそうです。生田さん
生田みんなにも塩辛買えと奨めてるw
あと削りたての鰹節が美味しいって渋いこと言ってたなw
ナマタ駐車場で他のバスに挨拶回りしてるらしい
何やってんだよwww
バスの前で塩辛が旨いから買えと売り子の姉ちゃんみたいなこと言ってたぞ
生田、サプライズでバスのなかで休んでるヲタに外から手をふりまくり。中のヲタびっくりしてる
本人はmftを張り直したあと気楽に3号車に向け手を振ってます

さゆが盛り上がりを見てか ブログを更新

アイドルとファン
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/634086211
http://st73.storage.gree.jp/album/23/42/27952342/dd4bfcad_640.jpg
http://st73.storage.gree.jp/album/23/42/27952342/b0d810cb_640.jpg
の、関係wwwww
生田(左、ファン)と、 ガキさん(右、アイドル)
生田が笑顔で近付くも、 不審な顔で生田をみるガキさんw
バスツアー楽しんでね!
座敷の大広間で生田も食事中
日程的にはここまで一般参加者と同じで 更に独自の撮影もこなしてる
食事が意外と豪華だなとスレで話題に
夕食会場にて。添乗員「みなさん、残念なお知らせがあります」ヲタ「し〜ん」添乗員「ご飯が底をつきました」面白すぎるwww
ご飯のおかわりの底がつきたというアナウンスに会場内大エーイングw 振替イベやってくれんと納得がいかん!とヲタ大激怒w #risa_bus
MorningMusumeMgモーニング娘。マネージャー 【生田】 夕食中です。LIVE盛り上がるぞ(^-^ゞ #morningmusume #risa_bus
http://s1-05.twitpicproxy.com/photos/full/564858981.jpg
イクタはじめてのサザエのつぼ焼きに悪戦苦闘してました
http://s1-02.twitpicproxy.com/photos/full/564848815.jpg
http://s1-04.twitpicproxy.com/photos/full/564848276.jpg
http://distilleryimage8.instagram.com/dd427a988b8611e1abd61231381b6d77_7.jpg

今回のナマタDVD、ガキさんのとは別にリリースらしく
注文数が少ないと出さないかもみたいな話もあったから、みんな買え!w
あ、ありのままに今起こった事を話すぜ。『夕食を食べていたと思ったらいつの間にか生田衣梨奈がすぐそばの席にきて一緒にご飯食べてた』 #risa_bus

生田は夕飯を食べながらメニューの紹介をしたり
ガキさんのことを話したりをハンディカムで収録してました。
マネージャーさん曰く、ガキバスツアーとは別にDVDになるとのこと。
但し注文数が少なかったら売らないそうですw #risa_bus

てか生田、近くの席の我々が話したことに一々反応してきてw食べてる人が減っ
てくると「寂しー!」とか(^^;我々生田DVDに映りこんでるかも…。ちなみに生田「DVD買ってくださーい!」だそうですw #risa_bus

食卓での生田会話レポはあんまするとDVDが売れなくなるのでw
も一つだけ。さっきのガキさんライブの曲目話で、 何を歌うと思いますかー?
とこちらに言ってきて一人が『声』と答えると
「あー『声』いいですよねー!自分が予想した曲が歌われると嬉しいですよねー!」
普通にヲタ。 #risa_bus

ちなみに生田もガキさんがライブで何歌うか知らないそうです。
「新垣さん何歌うんですかー?」と訊いたら
「知らない」と突っぱねられたと(^^; #risa_bus

携帯ポケモー日記更新

this week生田衣梨奈 生田衣梨奈(12.04.21)
this weekはconcertがないです でもその代わりに 新垣さんのバスツアーがあります
そしてthis weekの 主役の新垣さん 可愛いなぁ
生田衣梨奈は 参加させていただいてるんですけど 楽しすぎます
次はLIVEだぁ テンション↑↑で頑張ります

ライブ会場でグッズ販売第2弾とタンブリングチケット売り出すらしいw #risa_bus
グッズ売り場に生田が立ち会うとか説明あったんだがちょっと意味が分からない #risa_bus
えりぽんがグッズ売場で売り子するとかw #risa_bus

オーティス@ohtis_typeR
少し働いてもらいましょうか(^_^)/ RT @MorningMusumeMg: 【生田】 夕食中です。LIVE盛り上がるぞ(^-^ゞ#morningmusume #risa_bus

生田さんが先に降りた理由は、タンブリングチケのカウンターに立つため。絶賛
販売中なう。 #risa_bus
ガキさん舞台チケ列が長蛇に。生田目当てw 握手してるヲタもいるし…

会場入り口 普通にえりぽんが売り子してる(^。^;) #risa_bus
http://a.yfrog.com/img737/3248/gdrgqg.jpg

なんか今回のバスツアー、えりぽん目線のFC限定DVDが出るとのことで、
今月一杯でFC辞める予定を中止します(泣 #risa_bus

【バスツアーセトリ】 ポップコーンラブ→ブギトレ→ガラパン→MC→
黄色いお空にBOOM3→夕暮れ作戦会議(安倍)→声→MC→
さくら満開→きずな(松浦)→恋ING→MC→リボーン劇中歌(そばにいるよ)→MC→すっごい仲間→ハピナイ→自信持って〜→MC→笑顔に涙

【速報】 生田号泣 【速報】 生田ただのヲタ
リボーンのソロ曲およびその後のMCで生田泣いてたわ

リボーンのあとのMCで生田に「うちの会長がね、このリボーンの頃から応援して
くれて。。。」 生田号泣
ガキさんライブ終了。セトリが神!!!やばすぎ。りボーンの曲に生田も号泣。
なちヲタにもたまらない。今までのツアーライブで一番楽しかった♪

【MC1】始まりましたー!ドキドキするね。本番前に楽屋からモニターでみんな
見てて、おもしろかったよー。座ってたのが突然何か始めたり、
パッと後ろ振り返ったと思ったらなんかね、(新垣里沙を推す会の)会長が盛り
上げてくれてたみたいでね、(生田に)ありがとね #risa_bus

【ライブ前】
ナマタ入場。最後列上手寄り?に。
ナマタが煽ったのかガキさんコール始まる。
スタッフがヲタを座らせてたのにナマタ立ち上がりヲタに「座ってくださー
い!」言われるw

9 ‘_ゝ‘)<にいがきさーん! とか叫び出す女ヲタw ガッツリ緑サイ所持 #risa_bus

生田プロの無駄のない所作。開演前にヲタと一緒にガキさんコール→ヲタが教えたPPPHを一発でラーニング→ガキさんPPPH→その後早めに
ケミカルサイを慣れた手付きで折る→付き添いカメラにコメント→コメントを終えガキさんコール→開演

生田がライブ後、汗びっしょり。ヲタだw

【MC4】 え?なに?生田泣いてるのー?泣き虫生田ー。今日のツーショットの時
も泣いててさー。毎日撮ってるのにさー。
今日撮った後に外から「嬉しかったー!」って聞こえて。嘘でしょー?あなたメ
ンバーでしょー?って。
でもね、こんなメンバーで良かったです
#risa_bus

ガキさんの「泣いてんの?ウケるぅ〜w泣き虫生田ぁ」にきゅんきゅんしました。
MorningMusumeMgモーニング娘。マネージャー 【生田】 LIVE終わった(^-^)泣いたぁ!! あの曲は最高です(^^)/ #morningmusume #risa_bus
ケミカルサイリウム折るの早いよ。と思ったのですが、光った状態でカメラに写しながらコメント撮りするためとわかった時はプロとしての匠の技に震えました
まる

生田が戻ってこないまま5号車がホテルへ出発
生田はヲタが提供したMFT二つを借りパクしていった