2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つんく♂Pのツイート

つんく♂ on Twitter: "24時間テレビの感動の余韻…最後に本当のキセキを呼び起こすリーダー。うん、俺も自分に正直に立ち向かおうと勇気を貰いました。本当にありがとう。一緒に仕事したあの頃からも10年以上経つけどみんな心は少年のまま。これから起こる新…

振り向けば広島

ナゴヤドームでの中日三連戦を三タテした広島に対し、巨人は江柄子の危険球退場 の後、後藤と松本にタイムリーを打たれ連敗しました。これで広島との差が1とな りました。 けが人続出でやりくりに苦労しているのは分かります。しかしすぐそこまで広島が 迫…

遠征ヲタ受難の日程

http://www.helloproject.com/news/1975/ 追加公演は金曜日、有給休暇を取って行くか、それとも諦めるか、元々地元ファン のための公演とはいえ、「困った」と思っている人もいそうです。

くわばらくわばら

桑原は巨人戦になると力が2割増しになるのでしょうか。調子に乗ったら厄介な存在 になるのは間違いありません。広島も勝って2位に浮上しましたし、油断できません。

追加日程

http://www.helloproject.com/event/detail/bd0d332b50a8d2e6aca3a8277420644c4098badb/ http://www.helloproject.com/event/detail/942675137a84b4cab35e65f8e05b3977507e5b6e/ http://www.helloproject.com/event/detail/22c56cb941025aebe0a440ed626ffa3d…

師弟対決を制す

今日は内海と高橋尚成の対決となりました。一緒にキャンプをしたことのある師弟 関係の二人ですが、今日に関しては明暗が分かれました。 勝ったのは内海で2年ぶりの完封を無四球で飾りました。一方の尚成はソロ3発打 たれて負け投手になりました。阪神が9…

大事なことだから?

http://www.helloproject.com/event/detail/20261665b193e17cc1c5d8c0a10b3bf01a092e25/ 開催会場と開催時間は間違えるわけにはいきませんからね。あと北海道外からのお 客さんを想定しているのは現実的でいい判断ではないでしょうか。送料がもう少し 安けれ…

藤浪くん、待ってます

セリーグの首位攻防第3戦は巨人が阪神に4-0で勝ちました。先発の澤村は2安打完 封、2点目のタイムリー二塁打を打つ活躍ぶりと最高の結果を出しました。これで 阪神とのゲーム差は2.5、そして阪神の自力優勝の可能性を消しました。 一時はどうなることかと思…

℃-uteの映像配信

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト Amazon.co.jp: ℃-uteライブin台湾スペシャル 8/27配信開始 ‎『℃-ute ライヴ in 台湾スペシャル 【前篇】』をiTunesで まずは手軽にドキュメンタリー映像を見てもらおうということでしょうか。多様な …

スコ鉄が打たれると

長年巨人の勝ちパターンを支えてきただけに山口とマシソンを休ませたり起用方法 を変えるなどするのは難しいでしょう。それだけ絶大な信頼を得ているということ ができるのですが、ひとたび打たれるとチームに与えるダメージも大きくなります。 今日は山口で…

女性限定が好きやね

http://www.helloproject.com/event/detail/9b30ffaaa81585351b2b21617c55f61714e2518e/ Juice=Juiceは更なる女性ファン獲得に余念がないということでしょうか。そこまで 本気で増やしたいのなら女性ファンの声を現場に反映させる努力も必要ではないで しょ…

メッセンジャー「呉は俺に恨みでもあるのか?」

9回表を終わって3-2と阪神がリードしていました。阪神の先発はメッセンジャー、 巨人戦にはめっぽう強いので117球投げていても続投という選択肢がありました。結 局抑えの呉昇桓に交代したのですが、村田に犠牲フライを打たれ、最後はロペスに サヨナラタイ…

ワンフォーの収録

http://www.helloproject.com/news/1966/ これからひとつひとつがさゆにとって最後の時間になります。簡単に行く事ができ るものではありませんが、大切なひと時を共有できればいいですね。

最強へ

越智(神戸須磨クラブ)NOMOALLJAPAN3番。世代日本最強打者候補。野茂が大絶賛。 栗林(和歌山北ボーイズ)ボーイズ日本代表3番キャッチャー。バッティングS級。 高山(大阪東ボーイズ)NOMOALLJAPAN左のエース。履正社寺島のライバル。 大岡(大津瀬田レイカ…

山野楽器で

イベント | 山野楽器 あなたに会えたらでも説明されましたが、9月10日消印分まで有効となっています。 抽選をくぐってなっちのライブを見ることができれば最高ですね。

万全のデキでなくても

凱旋門賞に向かう予定のゴールドシップとハープスターが出走した札幌記念は春と 比べて前目でレースを進めたハープスターがゴールドシップを抑えて優勝しました。 コース適正や状態など懸念材料はありましたが、52kgとはいえ宝塚記念を連覇した 名馬を抑えた…

ドタバタ?

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト チケットの申し込み窓口が複数あると調整に苦労するのでしょうか。行きたい人に チケットが行き渡るようにうまくしてほしいものです。

時間がかかって仕方ない

神宮は延長11回片岡のソロホームランで巨人が首位を守ることが出来ました。しか し夏場の連戦を戦うにはあまりには消耗しすぎてしまいます。 先発の澤村は決め球のなさを指摘されています。直球のすごさがあっても最後にき っちりアウトを取れる球がなければ…

札幌へ厚木へ

http://www.helloproject.com/event/detail/4dcf4d10480b07647a2dd24a9b5f96d61eb710e2/ http://www.helloproject.com/event/detail/119cf91044f556d08af3e7afb83ff126fdeb4673/ http://jc-kanagawa-bloc-convention.com/berryz/ 厚木のほうが我慢強さも求め…

ナーブソンに抑えられるようでは

成績ほどひどい投球ではないにしろナーブソンに8回途中までノーヒットに抑えられ るようでは首位陥落も想定しなければいけなくなります。阪神は大島が藤井とぶつ かり落球し、勝ちが転がり込んできました。死のロードを死語にしてしまいそうな 勢いを感じる…

Juice=Juiceの新曲

We are Juice=Juiceで10月1日に5thシングル「背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は」 をリリースすることが発表されました。これから様々なイベントが開催されること になりますが、どのように展開していくのか気になります。

この売り方が続くのか?

今日モーニング娘。'14の新曲個別チェキ会やグループチェキ会、個別握手会サイ ン、握手&トーク会、誕生日記念個別握手会&記念ライブが発売開始となりまし た。今回の個別チェキ会やトーク会では指名制度が導入されたのですが、メンバー により瞬時に売り…

もっと楽に勝つことが出来た試合

もう少し杉内を引っ張ることが出来なかったものでしょうか。久保が畠山に3ランを 打たれ、杉内の勝ちが消えてしまいました。9回に長野がバーネットから同点二塁打 を打ち、11回に阿部が2ランを打った事で勝つことが出来たのですが、もう少しど うにかならん…

ナルチカ2014℃-ute

http://www.helloproject.com/event/detail/bdaec184d65bb7e9d6046229a08ed8e37a99821c/ 関西・北陸・東北・九州・四国とバランスよいツアーではないでしょうか。なかな か機会がなかった徳島にBerryz工房・Juice=Juice・℃-uteと立て続けに来てくれる のもう…

ひとつにまとめて

http://s-mileage.jp/info/7808 モッドワークス株式会社というところが管理しているスマイレージ公式サイトが閉 鎖されることになりました。ひとつにまとめて経費削減ということかもしれません が、らぶおんにかななんとタケちゃんが出る情報が掲載されてい…

外野手の生き残り競争の中

巨人・松本哲が右手骨折で登録抹消 15日広島戦の打席で - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ) 松本哲也外野手が右手有鉤骨鉤(ゆうこうこつこう)骨折と診断され、出場選手登 録を抹消されました。外野手の生き残り競争をしている中での戦線離脱は本人にと っ…

こちらは日曜日

http://www.helloproject.com/event/detail/6d9bc6efa3593415903d908ee5bc63213c9d3833/ ステラボールはアクセス面では最高ですが、会場が横長なのでいい番号が来ないと きつくなりそうです。