出演が多い一日

ヘキサゴン〓でまいちんを見て、サルヂエでののを見ながらはねるのトびらやぐっつぁんを見て
バリバリ☆バリューで裕ちゃんとまいちんを見るという忙しい夜を過ごしていました(ノ∀`)

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c140997995?u=;baribarivalue2000
今回はどこまで行くのか、定期的な出品でハロヲタが狙い打ちされている感もありますが(;´Д`)
様々な要因で親を亡くしている人たちの自立に役立つのなら悪い話ではありません。アップフロント
利益の一部を寄付するなど公益のために動いてくれればこちらの不満も少しは解消されるというものです。

裕ちゃんの輝きの法則録画するのを忘れました(´・ω・`)