矢口真里ファンの集い

昨日のことをもう少し詳しく書きます(ノ∀`)
1.LOVEマシーン
オープニングのアナウンスが始まったところで座席に到着、妥当な選曲ではないでしょうか。
2.白いTOKYO
もう一度ZYXの6人で聞きたかったこの曲、いい感じでテンションが上がりました。
MC
「お誕生日SPin日本武道館」(ノ∀`)
3.マリンスポーツ
そろそろ部屋を整理してCDを引っ張り出さないといけないかも(;´Д`)
MC
ここで少し変わったぺさん登場(笑)
矢口試験2
着席の時にお約束の「ブッー!」(ノ∀`)
今回は4歳児レベルの問題に挑戦、会場は「ボケてくれ」という空気が支配(ノ∀`)
土の下にできる野菜で「長ネギ」も答えてしまい、「変な汗をかいてきました」(;´Д`)
4.誕生日の朝
流れを落ち着かせうっとりさせてくれました。ほっとします。
5.春の歌
いいよねうやぐソロ、ひと悶着あった時はどうなるか心配しましたがもう大丈夫です(`・ω・´)
矢口に直撃!質問コーナー
と思ったら、祝福のコメントが紹介されました。
裕ちゃん→なっち→劇団ひとりさん→河本準一さん→徳光和夫さんと続いたのですが、徳光さんの
部分はあまりに長すぎたため早送りになってしまいました(;´Д`)
6.BEST FRIEND(圭ちゃん)
ケーキを運んできた圭ちゃん、サプライズということでやぐっつぁんの隣の隣の楽屋で待機してい
ました。メールも送ったのですが返事はまだ来ていませんでした(ノ∀`)
7.たんぽぽ
これからもずっと歌ってほしい定番の曲です。思い出が頭の中を駆け巡りそうです。
8.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
これは意外でした。最後は盛り上がって終了ということでしょうか。落差はありすぎでしたが(;´Д`)

握手会
「Happy Birthday Dear 真里ちゃん、またいつかどこかで」とちょっとキザに挨拶(ノ∀`)
小さな手と仔犬のようなクリクリした目が相変わらずかわいらしかったのがうれしい限りでした。また
やぐっつぁんがソロで歌う姿を見たいです。