Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜

昼公演と夜公演両方見てきましたが、驚きと清々しさを感じた時間を過ごしたなと思いました。

(某板から拝借)
01.Hello!のテーマ 全員
まずはエッグ、途中からメンバーが登場しました。
02.歩いてる 全員
総勢66人揃うと壮観です。
03.来来!「幸福」 全員
エンジンが温まった頃の曲なのでうまくいきました(何)
04.胸さわぎスカーレット Berryz工房
フルで聞きたかったです(´・ω・`)
05.愛すクリ〜ムとMyプリン 美勇伝
ついつい凝視してしまいます(ノ∀`)
06.お前の涙を俺にくれ 前田有紀
どこかのどかな雰囲気になりました(´∀`)
07.ずっと好きでいいですか 松浦亜弥
青の衣装がいい(・∀・)
08.笑顔YESヌード モーニング娘。
光井さんが紹介されて9人で歌ったのですが、サビの部分のステップがいいですね。PVに期待です。
09.お願い魅惑のターゲット メロン記念日Berryz工房℃-ute
ライブ向けの曲なのでこれもフルで聞きたかったです。
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋 中澤裕子稲葉貴子保田圭矢口真里安倍なつみ飯田圭織
この6人でのツアーはアリですね(ノ∀`)
MC GAM
本当にツアーが実現してもおかしくはありません。あとは日程の調整がつくかどうかでしょう。
11.ヤングDAYS!! THEポッシボー
斬新というより堅実な曲といったらいいのでしょうか。
12.桜チラリ ℃-ute
メルヘンチックな感じがクセになりそうです(*´Д`)
13.甘すぎた果実 安倍なつみ
またライブで聴きたい曲です。早くツアーが始まらないでしょうか。
14.メロディーズ GAM
まずはじっくり聴かせる曲です。
15.Thanks! GAM
この曲順は正解です。勢いが出ます(`・ω・´)
16.ガタメキラ 稲葉貴子後藤真希・アヤカ・三好絵梨香里田まいメロン記念日岡田唯
太シスの曲はこれからも使って欲しいです。
17.ここにいるぜぇ! 辻希美高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな嗣永桃子夏焼雅菅谷梨沙子矢島舞美鈴木愛理萩原舞
そろそろのののこれからについて新しい動きがあってもおかしくないのではないでしょうか。自分の曲がほしいところです。
18.遠慮はなしよ! エルダークラブ
かなり跳ねてしまいました(ノ∀`)
19.友情純情oh青春 ワンダフルハーツ
こちらも負けていません。元気系の曲の競演です。
20.I know 全員
フリは隣とぶつからないよう気を遣いました(;´Д`)
MC ここで一息つけたのは大きかったです。
21.バラライカ 月島きらりstarring久住小春モーニング娘。
動きがいがある曲です。「きらりん☆レボリューション」は4月以降も続行という話もあるのでどうなるのか注目です。
22.うらら 中澤裕子
エッグが開花した枝を持ってゆっくり振っている姿とマッチしています。
23.晴れ 雨 のち スキ モーニング娘。さくら組(加護・紺野以外オリメン)
もう聞くことはないだろうと思っていたので感激ものです。
24.愛の園〜Touch My Heart!〜 モーニング娘。おとめ組(小川以外オリメン)
こちらももう聞くことが出来ないだろうと思っていただけにうれしいの一言です。
25.SOME BOYS! TOUCH 後藤真希
エロチックな動きに盛り上がる会場、あそこまで魅せてくれるとね(;´Д`)
26.浮気なハニーパイ カントリー娘。石川梨華藤本美貴
MC カントリー娘。
夜公演ではサプライズゲストとしてこんこんが登場、思わず声が上ずってしまいました(ノ∀`)
みうなとはハワイFCツアーで打ち解けた」って梨華ちゃん(ノ▽^)
27.革命チックKISS カントリー娘。Berryz工房℃-ute・THEポッシボー
カントリー娘。の3人は思いのすべてをこめて歌い、こちらは力の限り応援しました。
28.僕らが生きるMY ASIA モーニング娘。現役・卒業生16名
こちらがカントリー娘。より先でも良かったんじゃないかなとも思います。
29.LOVEマシーン モーニング娘。(光井抜き)
歴史を表現するためにこの曲になったのかもしれませんが、工夫の余地もあったのではないでしょうか。
30.踊れ!モーニングカレー 全員
カレー同様熟成されてきました。
31.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 全員
最後はあさみちゃんとみうなちゃんが別れを惜しむかのように退場、時が止まってくれればと思いました。

こんこんの登場はガッタスカントリー娘。との関係を重視したものでしょう。それであさみちゃんとみうな
ちゃんの卒業がかすむことはないはずです。欲かもしれませんが夢の過程を知ることが出来ればうれしいです。
二人の成功を願わずにはいられません。