菊川

AFCチャンピオンズリーグを見ながらヘキサゴン2クイズパレード!!を見ていました。相変わらずというべきか(何)
まいちんがかっ飛ばしていました(ノ∀`)

その中でPKクイズというのがありました。6人のキッカーが東海道新幹線の駅名を答えて12名のGK役の解答者と被って
いなければシュート成功という仕組みなのですが、「そこは山陽新幹線だろ!」とツッコみたくなるような解答が結構あった
のはショックでした(´・ω・`)

まいちんは菊川と解答、菊川って確かみうなちゃんの出身地だったはず、ここでつながりを再確認できるとは夢にも思ってい
ませんでした(ノ∀`)
たまにはのんびり在来線の旅をしてみたいですが、時間が確保できるか分かりません(;´Д`)