爆笑レッドカーペット

やぐっつぁんが審査員として出ている爆笑レッドカーペットを見ました。全体的な感想としては前回のほうが面白かった
と思います。単に審査員と私の笑える範囲が違っているだけかもしれませんが(;´Д`)

今回面白かったのはハイキングウォーキングバカリズム、チャド・マーレン、ストリークあたりは文句なし、笑い飯
今回のレッドカーペットの藤崎マーケットはまあまあ☆カナという印象です。波田陽区さんの新キャラは今のところ微妙
です(ノ∀`)

出演芸人以外ではアイドリング!!!が良かったです(´∀`)
最近きちんと見始めるようになったのですが、バカリズム升野さんの仕切りや適度なグダグダ感がたまらなくなってきて
います。誰かが卒業するんじゃないかとか升野さんが司会を降りるという予想もありますが、しばらく見続けたいなと考
えています。しかし主戦場をハロプロから移すことはまだ考えていません(何)