あややゴルフ2

http://esthe.e-pon.jp/aromarelife/archives/2007/03/post_22.html
今夜からあややゴルフ2が始まります。同じウタワラ組でもKAT−TUNは全国ネット、あややゴルフ2が関東ローカルと
いうのが何とも言えないところですが、今度こそ100切りなるかというあややの挑戦を見たいです。

自分自身はゴルフは大学の授業で打ちっぱなしを経験しただけで実家にあるゴルフクラブセットを使うわけでもなく、宮里藍
選手などが出ている試合の結果を見て「へぇ〜」と思う程度なんですが(何)、ドタバタの中にもためになるものがあれば覚
えておこうと思っています。もっともDVDに焼いた後に見なければ意味がないのですが(ノ∀`)

あとCMはすべて午後の紅茶でしょうね。森光子さんとのCMなんですが、そろそろ続編が見たいです。でもギャラが結構か
かってそうでキリンビバレッジも大変であると想像できます(;´Д`)
売れ行きはいいということなので自分も協力したいです(`・ω・´)