10000越え

この日記を書き始めて3ヶ月ちょっと、ページビューが10000に到達しました。ハロプロ関連のことを様々な見方で書いて
いるのですが、皆さんの目にはどのように映っているのか少々不安です(;´Д`)
それでも見てくれている人がいる限り書き続けたいです。

ザ・ちゃらんぽらん藤原、メイサに振られる | ORICON NEWS
黒木メイサさんってののさんより年下なんですね。しかしののさんももうすぐ20歳、イブニング5や2時っチャオ!を見ると
大人になったなあと感慨に耽る父親みたいな感想が頭に浮かびました(ノ∀`)

5月19日の公演を昼夜続けて見てきます。梨華ちゃんも相変わらず可愛いし(何)、楽しみですね(´∀`)