℃-uteコンサートツアー2007春〜ゴールデン初デート〜

℃-uteのコンサートを見に東京厚生年金会館に行ってきました。

今回は2階10列での観覧、真ん中らへんで見やすかったです。

01.That's the Power
このリズムは弾むようで自然と流れに乗ることが出来ました。

02.大きな愛でもてなして
掛け声も揃って安定感たっぷりです。

03.MC
並び順 梅 中 萩 鈴 有 岡 矢

04.即 抱きしめて
ここで離陸といったところです。

05.タイムカプセル
と思ったら落ち着きました(;´Д`)
まあ不思議とこのメロディーは好きなのですがね(ノ∀`)

06.第2回ジェスチャーゲーム(矢島舞美梅田えりか中島早貴有原栞菜
梅さんが解答者で舞美ちゃんがスポーツ、なっきーが動物のゼスチャーをしました。結果は5対6でなっきーの勝利だった
のですが、舞美ちゃん砲丸投げが全く違う競技に見えて仕方ありませんでした(ノ∀`)

07.僕らの輝き 梅田えりか岡井千聖有原栞菜
格好良さを備えた曲です。ちょっとボーイッシュな千聖ちゃんにはぴったりです。

08.夏 DOKI リップスティック 矢島舞美
CDで聞くより若干キーが低め?という印象があります。体を生かした大きなダンスをしながらだと結構負担がかかってくる
のでしょうか。しかし慣れれば定番になるはずです。

09.キューティーガールズ鈴木愛理岡井千聖萩原舞
相変わらずこの3人のショートコントは面白いです。小学生のまいまいが人権を認めてもらおうとする様子が○です。
しかしなかなか腕を組むことが出来ない千聖ちゃんとまいまいには少しハラハラしました(;´Д`)

10.わっきゃない(Z)タップダンス付き
このタップダンスは見とれました。7人息が合うととても美しいです。

11.白いTOKYO
まいまい(*´Д`)

12.As ONE
中盤更に盛り上がりを見せました。最後よりこのあたりに配置したのはいい!(・∀・)!です
  
13.MC(VTRコーナー)
舞美ちゃんが大きく成長したのも納得のVTRでした(何)(*´Д`)

14.EVERYDAY YEAH! 片想い
水色を基調とした爽やかな衣装に合わせていい感じで後半に突入しました。

15.Endless Love 〜I love you,more〜
逆にこちらはキレ勝負です。

16.ディスコクイーン(中島早貴萩原舞
この曲はCDで聞くよりライブでダンスを見ながら聞いたほうが断然いいです。テクノっぽいところが特筆モノです。

17.通学ベクトル鈴木愛理
愛理ちゃんの手拍子が早くてこちらがオーバーペースになってしまいました(;´Д`)
  
18.MC
ここは短めでした。

19.桜チラリ
テレビなどで見てフリを習っているうちに何となく身についたと思っております(何)

20.まっさらブルージーンズ
個人的には(いい意味で)一番暴力的な曲だと認識しております。動くこと動くこと汗もかくというものです(;´Д`)

21.JUMP
まっさらブルージーンズの次がこれだとギアが高速に入れっぱなしで体力を消耗してしまいます(ノ∀`)
そうはいっても楽しいのですがね(笑)

アンコール
22.MC
並び順 梅 中 萩 鈴 有 矢 岡
流した汗の量が幸せの量の舞美ちゃんの言葉すげえ共感が持てます(`・ω・´)

23.YES!しあわせ
最後がこの曲なのは少々意外でした。大団円のうちに終わるという意思表示なのでしょうか。

14:30に開演、16:02に終了、少々短かったです。この先シングルをリリースするなど持ち歌を増やしていけば時間は延びる
のではないでしょうか。
若い力はまだまだ伸びるはず、いい曲を作ってくださいね(超何)