25〜ヴァンサンク〜→シニアグラフィティ

無事なっちコン・25〜ヴァンサンク〜@中野サンプラザ→シニアグラフィティ@シアター1010のはしごを楽しむことが
できました。

1.25〜ヴァンサンク〜
2.甘すぎた果実
3.MC
4.東京みちくさ
5.スイートホリック
6.だって 生きてかなくちゃ
7.たからもの(安倍なつみVer.)
8.MC
9.大空と大地の中で(松山千春カバー)
10.バンドメンバー紹介
11.好きだった人(かぐや姫カバー)
12.トウモロコシと空と風(NewVer.)
13.晴れ 雨 のち スキ♥(NewVer.)
14.月色の光
(バンド演奏の間になっち着替え)
15.MC
16.やんなっちゃう
17.くちびるで止めて
18.F.O.
19.恋した女の子どすえ
20.MC
21.愛しき人
アンコール
22.MC
23.僕らが生きる MY ASIA(安倍なつみソロVer.)
24.Too far away〜女のこころ〜
25.MC
26.大人へのエレベーター

松戸ではあったちょっとずつね。とあなた色22歳の私がなくなり、Too far away〜女のこころ〜が
入りました。それでも公演時間は2時間5分、なっちはしゃべるのが好きという結論に到達しました(ノ∀`)

カバー曲のところで夕張応援コンサートで共演した松山千春さんとミュージックフェア21で共演した南こうせつさんの
ことも話してくれました。「怖い、毒舌だから」と周りが話している松山さんと「なっち来てくれたなあ」と歓迎する
松山さんとのギャップに面食らったかもしれません(ノ∀`)

NHK時代劇の撮影も無事クランクアップしました。その日ADに「目の中に虫入っています?」と尋ねたなっち、鏡を
渡され自分で取るよう促されたもののパニックで取れず(ノ∀`)

新曲は谷村新司さんのカバーで女目線で歌ったそうです。羽をつけ空を飛んで開放感を味わうことが出来る曲調になって
いるのではないでしょうか。なっちはきれいな大人になったと思いました(´∀`)

お腹が痛かったので16時10分で終わった後すぐさまトイレへ(;´Д`)
すっきりした後中野駅に走り、そこから東西線と山手線、千代田線を使って北千住駅に到着しました。時間通りに駅まで
着いたところまではよかったのですが、シアター1010に行くエレベーターがなかなか来ない(´・ω・`)

それでも17時ちょうどに会場入りでき、17時09分に開演しました。
最初に大森ヒロシさんが「リピーターの方、アドリブを期待しないように」と釘を刺す(ノ∀`)
「大森さん会いたかった」という人から「ごっちんへ」と手紙を渡されていました(;´Д`)

事前に劇が1時間30分、歌が20分という説明があったのですが実際は合計2時間6分ありました。こちらもアドリブなど
おしゃべりがかなり充実していました(ノ∀`)
劇はまいちゃんのボケキャラが目立っていました。最近ヘキサゴンでもボケっぷりがクローズアップされているのでその
延長線と言ったら分かりやすいでしょうか。ただそれが過剰気味だったのでまいヲタからすれば「?」と思われているよ
うな気がします。

歌の場面でゆきどん曰く「まいちゃんは問題発言、ごっちんが壊れ始める」
あと1日なんですが(何)

曲順
1.お前の涙を俺にくれ
2.インナーチャイルド
3.オヤジの心に灯った小さな火里田まい with 大森ヒロシ
4.シークレット

初めて新曲を歌うところを見ました。「オヤジ〜」は80年代のデュエットソングですね(;´Д`)
キレのあるダンスを見るなら「インナーチャイルド」、重みがほしいのなら「シークレット」です。つーか「シークレット」
ごっちんが歌っている時はどこか荘厳な空気が漂っている気がします(;´Д`)

第5回公演のチケットは確保しているのでその時まで心待ちしたいです。