辻ちゃんと小春ちゃん

報知&デイリー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000011-oric-ent
スポーツ報知とデイリースポーツのスクープから始まったののさんの結婚&妊娠報道、
新しい命の誕生は喜ばしいことです。問題は仕事の調整です。アテナの声優は代役が
担当、ギャルルは脱退になるそうです。せっかく久しぶりの歌手活動だっただけにそ
こが引っかかってしまいます。しかしおなかの中の赤ちゃんは大事に育ててほしいで
す。ハロプロからの脱退には触れられていないのでののさんが新しい活動の形を示し
ていくということになるかもしれません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070507-00000031-oric-ent
恋☆カナバラライカと初登場の順位を上げてきた月島きらり、今回は2位になりました。きらりん☆レボリューション
は2年目に突入しまずまず好調を維持しています。また明日のおはスタに再登場します。今回もロングヒットであれば
最高です。まだという人は買ってほしいです。