あさみさん

★やっほぅ~♪ | 青山愛子公式ブログ【Love&Peace】
フットサル仲間の青山愛子さんと楽しそうに飲んでいる姿を見て安心しました。今もフットサルを楽しんでいれば
いいのですがどうなのでしょうか。

グータンヌーボでは里田まいちゃんがカントリー娘。のことを語っていましたが、フットサルをきっかけにそれぞれ
が分かり合えるようになった関係が今も続いていると思いたいです。フットサルで築き上げられた関係ってグループ
とは違った意味合いがあると思うのです。個人の技量はもちろん必要ですが組織として機能しなければ勝つことが難
しいのは想像に難くありません。

同じステージで戦ってきた人なら苦しみや楽しみも理解しているはず、これからも青山さんとあさみさんの関係も続
いてほしいです。