6年前

ザ!世界仰天ニュースに裕ちゃんが出ていたので見ました。6年前の極秘旅行の話で中居正広さんがいじられて
いました。最近裕ちゃんと中居さんの絡みが少ないのでこうした場面は貴重です(ノ∀`)

6年前は自分がコンサートやミュージカルに行き始めるようになった年です。最初のうちは2ヶ月に1回の割合
でしたが、今では2ヵ月半毎週どこかのコンサートや舞台を見るようになってしまいました(;´Д`)
このペースは落とそうとしても落ちないでしょうね(ノ∀`)

世界バリバリ☆バリューにはののさん木下優樹菜さん、ザ・ちゃらんぽらんが出演していました。事情が事情
なのでちょっと複雑な気分で見ていました。いろいろありましたが何日君再来も無事終了したことですし、勘弁
してほしいです(何)