落ち着いたものです

中澤裕子、後輩・辻ちゃん&ミキティにエール!自身の恋愛は・・・ | ORICON NEWS
10年芸能界でもまれ大抵のことは冷静に受け入れ対処できる、裕ちゃんはハロプロのリーダーとしていい見本を見せて
います。しかしもし裕ちゃんが結婚ということになればうれしさと悲しさが入り混じるような気がするのです(何)

マスコミがここぞとばかりハロプロのスキャンダルを取り上げている中、落ち着いて記者会見やラジオでコメントを話す
裕ちゃんは大黒柱そのものです。後輩の活躍に刺激され自身も更なる高みを極め変化を遂げる姿勢がこれからも舞台やコ
ンサートで見られるはずです。

19日のTYPE-Y 2007 BIRTHDAY LIVE 魔法のプレッシャー!今年もやります∞スペシャル 〜ライブ後、予定を入れないで下さい〜
おそらく歌+トークで3時間の長丁場になるはずです。昨年は2階席の人とも話をした裕ちゃん、今年もファンとの会話を
楽しんで進行していくでしょう。こちらも覚悟して参加しますよ(ノ∀`)