派閥分布図

録画していたスッキリ!を見ていたら芸能界の派閥分布図が紹介されていました。

沢尻会沢尻エリカ
若槻千夏中川翔子堀北真希上野樹里香椎由宇唐沢寿明(男子部1軍)・伊藤英明(同)・市川海老蔵(同)・
渡部篤郎(同)・おぎやはぎ(男子部2軍)・伊勢谷友介(同)・宮迫博之(同)・小橋賢児(同)

長澤組(長澤まさみ
石原さとみ綾瀬はるか宮崎あおい蒼井優井上真央戸田恵梨香本仮屋ユイカ黒川芽以

相武会相武紗季
榮倉奈々黒木メイサ夏帆黒川智花嘉陽愛子

ほしのグループ(ほしのあき
熊田曜子夏川純矢吹春奈

岩佐会(岩佐真悠子
矢口真里新垣結衣西田美歩

まあこれだけよく分けられたもんだと妙に感心してしまいましたよ(ノ∀`)
週刊誌などでは沢尻会と長澤組との対立を煽る記事を見かけるのですが、鵜呑みにしたらやってられませんわな。

こういうのを真剣に考えてしまったらハロプロメンだってまりっぺだけでなく黒木さんと共演した梨華ちゃん
よっすぃーが派閥入りということになってしまいかねないので肩の力を抜いて見るのが一番いいですね。

まりっぺといえば握手会ですが、整理券を入手してきました。時間通り行けるか分かりませんがどうにかしたいです。