「ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!」握手会

「ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!」の握手会に参加しました。
19時前に行ったのですが既に380番台まで呼ばれていました。そこから10分ほど待っていたら「435番まで」という
声が掛かったので早速列に並びました。

列は2階を一周する形で形成されていました。矢口っちゃんの声を聞きながら陳列されている本を見つつゆっくりと
列が進んでいきました。言いたいことは大体決まっていたのでドキドキしながら待っていました(;´Д`)

5月のモーニング娘。のコンサート@SSAで目の前の歌やダンスより後方の関係者席を見ることが多かったのでそれを
謝りたかったのです。それを言ってどんな反応をされるのだろうかという不安はありましたが、この機会なんだからと
言ってみました。そうしたら「どうもどうもどうも」と返事が返ってきたので「よかったのか」というのと「やっぱ
あなただったの!?」というのが頭の中をよぎりました。言ってよかったのでしょうか(謎)

19時30分前には握手も終わったので外に出て、一度忘れたサイン本を取りにもう一度福家書店へ(ぉぃ)
そして帰って酒を飲みながらあの時を振り返りました。どちらにしてもかわいらしい矢口っちゃんを見られてうれしく
なっていますヽ(´ー`)ノ