ケメ子の部屋vol.1

ケメ子の部屋vol.1のチケットを引き取ってきました。今回は6列、早めの握手になりそうです。会場は
Zepp Tokyo、お台場にあるので交通の便がいささかよくないのが何とも言えないところです。

今回は全く新しい構成になりそうなのでどのような流れになるのか楽しみでもあり不安なところでもあります(;´Д`)
もっとも圭ちゃんまりっぺなら盛り上がるはずです。1月のファンの集いを再現、いやそれ以上を期待します(`・ω・´)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007071214.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070712-OHT1T00067.htm
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070712-225780.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/07/11/0000453061.shtml

時期に合わせたまりっぺ一流のトークパフォーマンスだと思います。今年は熱愛・結婚・妊娠とニュースに事欠かないので
まりっぺも大変です(;´Д`)