モー娘。の妹分

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/07/13/0000457456.shtml
THEポッシボーも「モー娘。の妹分」という肩書きでいくのでしょうか。この言葉自体はオーディションでも使われたこと
もあるし、実際メロン記念日がそれでデビューしました。しかしTHEポッシボーもと言われると「?」と思ってしまいます。

ハロプロモーニング娘。」と思っている人が多いからこのような見出しになったのかもしれません。しかしハロプロ
言ってもモーニング娘。あるいはそこから卒業してソロあるいはユニットで活動している人もいれば別のオーディションで
加入した人もいます。そうした出身の多様性を尊重してくれればと思ってしまいます。

もっともヲタ以外は「そこまで覚えられない」と言われそうなのが怖いです(;´Д`)
簡単にハロプロメンバーを覚えられる方法を考えてくれる人はいませんかねえ(何)