24時間テレビ

イベントに当選したとかコンサートのチケットを持っているなど事由がなかったのでハロモニ@が終わってからは
24時間テレビを中心にU-17ワールドカップや巨人×ヤクルトなどを見ていました。

13時11分にモーニング娘。の皆さんが武道館入り、こういうのがあるので気が抜けないのです(;´Д`)
そして風見しんごさんの娘さんの話の後、でっかい宇宙に愛があるを歌いました。横浜でのイベントがあり、今年
交通事故で亡くなった風見さんの娘さんがモーニング娘。が好きだったという話が出たのでタイミングとしては
納得できました。この後モザイク作りに参加していました。しずちゃんが圭ちゃん扱いだったのは(ノ∀`)

あやや笑点終了後に武道館に到着しました。しょこたんZARDの曲を歌ったりしていました。魁!音楽番付に出て
24時間テレビなんですから体内時計の調整も簡単にはいっていないんじゃないかと勝手な想像もしてしまいます。
ただもう少し映っている時間が長かったらと思いました。あとは告知はきちんとしておくれと言いたいです(´・ω・`)

まいちゃんと安倍麻美さんについては後日確認するつもりです(;´Д`)