Buono!とGatas

ハロプロ期待の新ユニット・Buono!が初お披露目 | ORICON NEWS
リリースまでの2ヶ月をどのように使うのか、Buono!を息の長いユニットに成長させるにはきらりん☆レボリューション
並みにアニメやグッズに関与することも必要だと考えます。Berryz工房嗣永桃子さん、夏焼雅さんと℃-ute鈴木愛理
さんという布陣は最強の部類に入る反面、コンサートなどで3人揃って歌う場面がそうはない可能性も多分に含んでいま
す。一度Berryz工房℃-uteのジョイントコンサートを企画したら面白いんじゃないかなと思っています。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007082207.html
優勝に飢えていたメンバーにとって今回は感慨もひとしおといったところではないでしょうか。こんこんが活躍し、みうな
さんや斉藤瞳さんと喜びを分かち合う姿はかつての黄金時代を想起させます。これからも勝ち続けてほしい、そのためには
控えメンバーを充実させて一人当たりの負担を減らすことが肝要ではないかと思うのです。社会人リーグということで皆
それぞれ仕事を抱えながら練習に励み、試合に臨むわけです。いつもベストメンバーが組める保証がないだけに岡井千聖
さんや須藤茉麻さんらキッズ世代の成長にも期待を掛けたいです。そして吉澤ひとみさんや石川梨華さんらが刺激を受けて
さらに上達する、そうした技術の好循環に持ち込むことが出来れば黄金期再びとなるはずです。