はしごまたはしごそして心配

メレンゲの気持ち あやや
フジサンケイクラシックプロアマトーナメント あやや
KUNOICHI直前情報 あさみん
ザ・クイズマンショー まいちゃん
グッドルッキンクラブ まりっぺ
MUSICFAIR21 あやや

編集してDVDを作成しなければならないので楽ではありませんが出演自体はうれしい限りです。しかい相変わらず
まいちゃんは危なっかしいです(;´Д`)
せめてマナーは覚えときましょうよ(ノ∀`)

あややの笑顔は好きです。重いテーマですが魂をこめて歌っている姿に惹かれます。高音が目立つ歌い方でインパク
はあります。コンサートでは何もせずじっと聞いていたい一曲です。

グッドルッキンクラブでモーニング娘。がカバーしたと言われたセンチ・メタル・ボーイ、本当はWがカバーしたん
ですけどね。ただそこには触れちゃあいけないのでしょうか。そうだとしたら寂しいです(´・ω・`)

熊井友理奈さんがコンサートを休んだらしいです。2学期が始まったことですし、早く良くなって欲しいです。何事も
元気が一番です。またその姿が見られることを祈りたいです。