脳内エステIQサプリ

脳内エステIQサプリにまいちゃんが出演するということなので見ていました。
☆みんなで☆ | スザンヌの「ぶろぐザンス☆」 - 楽天ブログ
朝から夜までヘキサゴンデーというためかまいちゃんが目立つ場面では恋のヘキサゴンが流れていました。
流すのはいいのですが、流し過ぎってのもどうかと思いますよ(何汗)

まいちゃんは間違えても明るく対応しているのでひやひやはしますが(汗)、ほのぼのとした空気を作ってくれる
のでほっとできます。しかし最近はテレビなどマスコミへの露出が多過ぎる感もあります。今までも急激に露出度
を増やしすぎたためすぐに飽きられる芸能人やスポーツ選手が数多くいました。できればまいちゃんにはそんな前
例を踏襲してほしくありません。あまりハロプロに関心を寄せていない人にも好感を持ち続けてくれるようなお姉さん
でいてくれたらと思うのです。

もっとも最近はヲタ芸などこちらの所為で足をひっぱている感が強いです。もう少し礼儀正しくしないとさらに
迷惑をかけてしまいかねません。人のふり見て我がふり直せです、はい(;´Д`)