鳴り始めた恋のBELL

楽天ブックスから鳴り始めた恋のBELLファミリーマートに到着したというメールが届いたので受け取りに
行きました。火曜日にはアマゾンから鳴り始めた恋のBELLのシングルVとメロン記念日お願い魅惑のターゲット
きらりん☆レボリューションが届きましたが、音楽ガッタスのシングル初回盤はいつ注文を受け付けるのか
分からない状態だったのでポイントが貯まっていた楽天ブックスを利用することにしました。

受け取りには9桁の予約番号が必要ということだったので控えを取って行きました。しかし実際は予約人=受取人
だったためか、予約番号を言わずにあっさりと受け取ることが出来ました。これでよかったのですかね(;´Д`)

帰ってパソコンにリッピングしてこんうさピーに合わせて聞きました。本当はこちらにも行きたかったのですが
http://www.helloproject.com/newslist/gatas_0709131550.html
用事があるので次の機会があればということになりそうです(´・ω・`)