定刻スタート

久し振りにMBSヤングタウンが定刻22時にスタートするので助かります。昔は宮田征典
さんが8時半の男として巨人の抑えとして活躍した事もありましたが(古っ)、今では
21時前に終わる事のほうが少なくなりました。スピードアップのための規制もある
みたいですが、なかなか試合時間の大幅な短縮とまではいきません。

今日のMBSタイガースナイターオリックス×ロッテ、先発がデイビーと久保だったので
終わるのは21時過ぎだろうなと思っていました。で確認の為20時過ぎにラジオをつけると
8回表まで来ていたのでちょっとびっくりしました(ノ∀`)

同じナイトゲームの巨人×広島は20時24分に終了、そしてオリックス×ロッテは20時32分
に終わりました。いつもこれぐらいで終わってくれるとうれしいのですがさすがに無理
でしょうね(;´Д`)

今日は愛ちゃんに誕生日プレゼントが渡されるところが流れるはず、楽しみです。