G-EmotionⅡ-How to use SEXY-

ごっちんのコンサートツアー・G-Emotion2-How to use SEXY-を見に、パシフィコ横浜に行ってきました。
開演は14時46分、準備にかなり時間がかかったようです。

01.シークレット
スクリーンにPVが映し出される仕掛けがあり、そのスクリーンが上がり、始まりました。 
02.How to use Loneliness        
03.SOME BOYS! TOUCH        
04.City Wind
鍛え上げられた肉体を持ったダンサー(超何)、そしてリョンリョン先生など男女二人ずつのダンサーが
キレキレの動きを見せていました。 
05.MC
22歳らしいってどういうことで証明していけばいいのでしょうか。ごっちんなら大人の女性が何であるかを
うまく表現できるはずです。
06.LOVE。BELIEVE IT! 
07.溢れちゃう...BE IN LOVE
4人を従えるごっちんがクールな女王様に見えました(;´Д`)       
08.男ダンサーショー
これはグッズ展示会ということでいいのですか(何)
09.エキゾなDISCO             
10.ねぇ 寂しくて 
11.DAY BREAK 
12.秘密
テンションが上がりっぱなしというわけでもなく、うまい具合に体を温められた流れでした。 
13.ダンサーショー
14.LOVE LIKE CRAZY           
15.WOW 素敵!
LOVE LIKE CRAZYはすべてを飲み込むかのような気みたいなのを肌で感じ取ることが出来ました。
その分WOW 素敵!は肩の力がすっと抜け、開放感を味わうことができました。                 
16.MC
2,3日前から通い始めたジムのことについて話しました。話したのはいいのですが場所は「そこまで
言っていいの?」と思ってしまいました(;´Д`)
お年寄りばかりということなので、世代間交流が始まるかもしれません(ノ∀`)
17.LIKE A GAME 
18.抱いてよ! PLEASE GO ON 
19.MC ダンサー紹介
20.ガラスのパンプス
歌う前に花束贈呈がありました。ごっちんの上気した表情が何とも言えませんでした。 
アンコール
21.GIVE ME LOVE              
22.Hips don't Lie  
23.MC
24.愛のバカやろう
スクランブルで盛り上がって大団円というのもいいのですが、ソロ後藤真希の原点に立ち返るというのなら
理解できます。スクランブルは次のツアーの楽しみに取っておきます(ノ∀`)

ごっちんの22回目の誕生日を祝うことが出来たのが何よりです。美勇伝3周年もあり、9月23日の重要性は
落ちていないことを確認することが出来ました。来年もよろしくお願いします。