笑っていいとも!→開運!なんでも鑑定団→ズバリ言うわよ!

笑っていいとも!開運!なんでも鑑定団にまいちゃん、ズバリ言うわよ!に真里ちゃんが出ていたので
やりくりして見ました。

笑っていいとも!は同年代の柳原可奈子さんと息が合ったところを見せていたのですが、タモリさんと
意見が合わず、タモさんは切れかかっていたのが面白かったです(ノ∀`)

開運!なんでも鑑定団は里田家の家宝として火鉢を持参、結果は15,000円と残念な結果に終わってしまいました(ノ∀`)
プラスねじの跡やフォチキスで止められた箇所があったら真鍮の火鉢としてはそれぐらいでも仕方ないかと(;´Д`)

ズバリ言うわよでは空気の読めなさを細木数子先生が嘆いておられました。真里ちゃんは(やぐちひとり(C)の)
司会で空気を読めるようにしていることを話していました。ただ某番組でくまきりあさ美さんとはうまくいかなかった
ことを話していました。一度やぐちひとり(C)にくまきりさんを出演させてほしいですね(ノ∀`)