安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)

http://www.fujisan.com/online/shopping~sj~?navi=1282062020
http://www.fujisan.com/online/shopping~sj~?navi=1282062022
http://www.fujisan.com/online/shopping~sj~?navi=1282062023
おけいさんと安倍なつみ(モーニング娘。)というデュエットユニットがありましたが、それ以来の
デュエットユニットになるのでしょうか。℃-uteだと矢島舞美さんが一番好きなので「いいんじゃないの」
という思いと「イベントがあったら当たり難くなるだろうな」という思いが交錯しています。

なっちと舞美ちゃんの年の差は11歳、ヲタ層もあまり被っていない気がするので1+1=2になる可能性
もあります。しかし「ユニットなら買わない」という人が多く出てくればやばいかもしれません(;´Д`)
曲は明るいアイドル調が似合っていそうですが、どうなるのでしょうか。