SPカードやスポフェスや写真集

Hello! Projectスペシャルカード移行受付最後のチャンス!
http://www.helloproject.com/fanclub/01/01/tv/card.html
受付延長なら郵送でも受け付けたらいいんじゃないかと思います。対象公演がモーニング娘。10周年イベント、
新人公演だと行かないあるいは行けないという人も結構いるんじゃないでしょうか。それだけスペシャル会員
に移行させたかったらデビットカードにして門戸を広げればと愚痴りたくなりますよ。

ダイワハウススペシャプロ野球オールスター スポーツフェスティバル』に美勇伝里田まいが出演!!!
http://www.helloproject.com/newslist/diwa_0711211500.html
司会 : 遠藤章造(ココリコ)、蛍原徹雨上がり決死隊)、石川梨華美勇伝
リポーター : 品川庄司、インパルス、三好絵梨香岡田唯美勇伝
ゲスト : ムーディ勝山里田まいカントリー娘。)、長州小力
長州小力さん以外はハロプロ吉本興業で固められた、ある意味神がかり的イベントですね(ノ∀`)
平日の大阪なのでテレビで我慢しますよ、はい(´・ω・`)

Gザテレビジョン 9 DVD付 本・コミック : オンライン書店e-hon
もちろん買いますよ。梨華ちゃんの写真集は見どころ満載なので気持ちが高まります(´∀`)
ワニブックス→角川になるので売り上げがどうなるのかちょっと気になります(;´Д`)

里田まい3rd 写真集『マイタイ』
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html
確か似たような名前の新聞がありましたよね(何)