今時YOUって

http://www.up-front-works.jp/abe-yajima/index.html
今時YOUってどこかの社長ぐらいしか使わないと思いますよ(ノ∀`)
企画としては面白いので「投票ぐらいならしようかな」と思っている人が全国で2万人はいるんじゃないか
と思いますがどうなるんでしょうか(なぞ)

シングルVのエンドロールクレジットにA面曲に投票した人の名前を入れるのも昔の裕ちゃんのライブDVD特典
への顔収録には及ばないもののスリル感たっぷりの企画ではないかと(;´Д`)
もっともあまりに小さく早く流れてしまったら見つけるのに何度もリピート視聴しなくてはならないので適度
な工夫はしてもらいたいです(何様)

来年の初購買はこれになるかもしれません。