プロ野球スポーツフェスティバル

美勇伝とまいちゃんがプロ野球スポーツフェスティバルに出演していました。梨華ちゃん
紫系統の衣装も似合います。昔紫の衣装を着ていたのかと確認したら、クレナイの季節
ジャケット衣装も紫でした。可愛らしさの中にも落ち着きが出てきたので紫が似合うように
なったのでしょうか。あとは「スポフェス」と活舌がよくなれば完璧ですね(ノ∀`)
みーよと唯ちゃんはインタビュアーとして登場、時間少ないよ。もっと出番を増やしてくだ
さい(´・ω・`)
まいちゃんはすっかりボケを期待される立場になりました。選手たちが企んでボタンを押させて
川=‘ゝ‘=||<郵貯(三権は行政・司法とあと一つは?)
と言ってしまうあたり、一つの完成形を見たような気がします(何)