ON8

なっちと舞美ちゃんが生出演していました。やはりと言うべきかなっちペースでした(ノ∀`)
メールを送った人から抽選で非売品告知ポスターに二人がリスナーの名前を入れてくれると
いうので早速メールを送信、しかしテンパリ気味に書いてしまったので肝心なものを書き
忘れてしまいました(;´Д`)
それでも聞いていたらメールが読まれてしまいました(ノ∀`)
21時台はなっちがエルダークラブのことを話し、裕ちゃんがニキビつぶし話をしてなっちが
テンパっていました(ノ∀`)
10年間友としてライバルとしてハロプロを支えてきたなっちと裕ちゃんの話で古川さんは
感極まっていました。楽しくしんみりとくる番組って久しぶりの気がしました。