「ライラの冒険 黄金の羅針盤」PRイベント

芸能 - 毎日新聞
http://www.sanspo.com/sokuho/080219/sokuho026.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080219-OHT1T00188.htm
Webだとまいちゃんを中心なものが多いのに対して、テレビだと藤崎マーケットが中心になって
います。どちらも昨年ブレイクして今年が正念場なのですが、どのように進化して人気を得て
いくのか興味深いです。まいちゃんは今田耕司さん曰く「グダグダ」というぐらい丁寧さを
磨き、藤崎マーケット爆笑レッドカーペットで見せたネタ披露までの構成を完成させていく
ことができれば当面は安泰ではないでしょうか。注目させると一気に広まる代わりに飽きられる
とあっという間に消えてしまう芸能界では常に工夫が求められるので出演者も気が休まることは
ないだろうなと心配してしまいます。